みんなの掲示板に移動

MEGAチャットにワープ

お手軽チャット
笑い 恥しい 冷汗 驚き 眠い 悲しい なし
Chat
発言:

ぼだが > ニヤニヤ(笑)>ひろり (11月16日<木>5時27分)
ももえ > そっかぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ (11月16日<木>5時27分)
にい > 分かるの?ホストここって (11月16日<木>5時27分)
ぼだが > 分からないよ>キチガイ (11月16日<木>5時27分)
ひろり > ほたかにツラレテ!! (11月16日<木>5時27分)
にい > だって荒らしにきたのに『「キチガイ」はまずいやろ』って言ってたのがかわいかった(笑) (11月16日<木>5時27分)
ももえ > なんでそんなこというのさ。...ρ(。 。、 ) >ほーちゃん&ひろり (11月16日<木>5時27分)
真夜中のキチガイ > ここで相手のホストとかわかるの??>ホたガ (11月16日<木>5時26分)
ひろり > 笑うな!! (11月16日<木>5時26分)
ぼだが > ぐっぐひゃひゃひゃひゃ(爆笑) (11月16日<木>5時26分)
ひろり > 初めて跳び込んだのに〜〜〜〜 (^.;^)(悲しい) (11月16日<木>5時26分)
ももえ > よあけなのにね〜〜>弾む会話<たのしいわ♪ (11月16日<木>5時26分)
きき > にらぁ?>きちがい (11月16日<木>5時25分)
にい > たまにこんな事になるんもおもろいわ(笑) (11月16日<木>5時25分)
ももえ > いや、ばれちゃしかたがねぇっていっていたので言ってみただけなの (11月16日<木>5時25分)
ひろり > 今度食事でも>ももえ (11月16日<木>5時25分)
真夜中のキチガイ > 悪魔も中途半端な荒らしだったよなあ。名前も幼稚で (11月16日<木>5時25分)
ぼだが > じゃ、会おう。>ももえ (11月16日<木>5時25分)
ひろり > きかれなかっただけさ>ももえ (11月16日<木>5時25分)
ぼだが > しかし、悪魔のおかげで会話が弾んどる(爆) (11月16日<木>5時24分)
ももえ > >ひろり (11月16日<木>5時24分)
ひろり > 隠してなんか無いよ>ももえ (11月16日<木>5時24分)
ももえ > べつにかくすことないのでは。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ (11月16日<木>5時24分)
にい > がはは>ほたか (11月16日<木>5時24分)
ひろり > バレちゃしかたがネエな〜〜〜>ももえ (11月16日<木>5時23分)
ぼだが > 今、被害妄想中なの(笑)>にい (11月16日<木>5時23分)
にい > わし、ここで女引っかけるよりナンパする方がいいと思うのだが・・・ (11月16日<木>5時23分)
ももえ > ひろりはおとこのひとだったのかぁ。 (11月16日<木>5時23分)
きき > りさ色〜〜〜 (11月16日<木>5時23分)
にい > 責めてないやんけー(笑)>ほたか (11月16日<木>5時22分)
ももえ > うんうん。会おうって言う人ってホントに怪しいよね。 (11月16日<木>5時22分)
きき > りさ色〜〜〜 (11月16日<木>5時23分)
にい > 責めてないやんけー(笑)>ほたか (11月16日<木>5時22分)
ももえ > うんうん。会おうって言う人ってホントに怪しいよね。 (11月16日<木>5時22分)
ひろり > ドキっ!!ささりますね〜〜〜 (11月16日<木>5時22分)
にい > 思い当たる節あるなぁ〜。元々大阪におったコで今東京。そんでまた大阪に帰ってくるっていうコ (11月16日<木>5時22分)
ぼだが > みんなして、ワシを責めよってーーー(笑) (11月16日<木>5時22分)
真夜中のキチガイ > すぐに会おうって言ってくるやつも危険 (11月16日<木>5時21分)
ぼだが > ガーーーーーーーーーン(笑)>キチガイ (11月16日<木>5時21分)
ひろり > ギグッ〜〜〜〜〜〜 (11月16日<木>5時21分)
ぼだが > あ、ああ、あああ、メアドもよく聞くっす(爆) (11月16日<木>5時21分)
真夜中のキチガイ > それは女に飢えてる人がすることです!!(笑)>ボダガ (11月16日<木>5時21分)
ももえ > そういえば、ひろりって、おとこのひとなの? (11月16日<木>5時21分)
にい > あ、でもわしもあるかも(笑)>キチガイ (11月16日<木>5時21分)
ぼだが > な、なんでじゃーーーー!!(笑) (11月16日<木>5時21分)
ももえ > (笑)>ほーちゃん (11月16日<木>5時20分)
ひろり > メアドもな!! (11月16日<木>5時20分)
ぼだが > ←要注意人物(爆) (11月16日<木>5時20分)
ぼだが > ワシ、すぐ電話番号聞くんけど(爆)>キチガイ (11月16日<木>5時20分)
ひろり > あるある。。 (11月16日<木>5時20分)
ぼだが > やべーーーーーーーーー>キチガイ (11月16日<木>5時20分)
真夜中のキチガイ > ある>節 (11月16日<木>5時19分)
にい > それはわしも思う>キチガイ (11月16日<木>5時19分)
ももえ > ももいろにへんしん〜〜 (11月16日<木>5時19分)
真夜中のキチガイ > すぐにここで女を引っ掛けたがるやつとか、電話番号を知りたがるやつとかは要注意 (11月16日<木>5時19分)
にい > それ何か思い当たる節あるん?(笑)>キチガイ (11月16日<木>5時19分)
ももえ > 地方限定(笑) (11月16日<木>5時19分)
ぼだが > また随分と地域限定ですな(笑)>キチガイ (11月16日<木>5時19分)
ぼだが > あ、誹謗中傷の詳しい意味は知らんからね(爆)>ひろり (11月16日<木>5時18分)
真夜中のキチガイ > 東京と北海道札幌のヤツに多いね。 (11月16日<木>5時18分)
にい > そういうことですな(笑)>キチガイ (11月16日<木>5時17分)
ひろり > ひぼうちゅうしょう。。(訳) (11月16日<木>5時17分)

ChatEasy2 V1.2 is Free.