SAKURAのお手軽チャットにワープ

お手軽チャット
ニックネ−ム:
発言:

Uカポ > そんでもう1回行って来るです。はまりそー。絵が好き♪ (8月27日<日>3時28分)
Uカポ > ファミリーベーシックV3と、MSXで動作確認ってのたまんない(笑) (8月27日<日>3時26分)
Uカポ > あまちゃんいいッス!(笑) トップページからバカ受け(俺には) (8月27日<日>3時25分)
Uカポ > ゲスブに書いてあった、にら柳推薦のHP行ってみた!(笑) (8月27日<日>3時25分)
にら% > コブクロとは、何回か飲みに行って、車で送ってもらったなあ〜 (8月27日<日>2時20分)
にら% > ださちと、うまがチョメチョメ (8月27日<日>2時18分)
ださち > 最近はアーティスト名ではいるのが流行?コブクロ?なに?関西人?ジッタリンジン?なに?どうした? (8月27日<日>1時58分)
ジッタリン・ジン > 夏祭り♪ (8月27日<日>1時35分)
みっち > う〜む、無人くん状態・・・(笑) (8月27日<日>0時57分)
みっち > みんな、お疲れっ!! (8月26日<土>19時18分)
きのこ > おひさしぶりです・・・(*^_^*) (8月26日<土>19時10分)
きのこ > ↓そんなの当たり前よっ!(T−T) (8月26日<土>19時8分)
流☆ > 土曜日出勤・・・ (8月26日<土>8時19分)
きき > おはよぉ〜(^0^) (8月26日<土>8時14分)
りさ > ヾ(@°▽°@)ノあはは (8月26日<土>7時44分)
みっちゃん♪ > ↓う〜む、さすがに昨日ソッコー寝しただけあるな・・・(ーー;)早ッ!!(笑) (8月26日<土>6時46分)
りさ > おはよぉ〜Σ^)/ (8月26日<土>6時39分)
コブクロ > 〜桜〜  (ミノスケレコード) (8月26日<土>3時44分)
コブクロ > コブクロ 〜桜 (8月26日<土>3時44分)
コブクロ > いつまでも変わることのない 無くさないで 君の中に 咲くLove (8月26日<土>3時43分)
コブクロ > 追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは (8月26日<土>3時43分)
コブクロ > 涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった (8月26日<土>3時43分)
コブクロ > 桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまたひとつ (8月26日<土>3時43分)
コブクロ > 荒らしふく風に打たれても やまない雨はないはずと (8月26日<土>3時43分)
コブクロ > 花びらの数と同じだけ 生きていく強さを感じる (8月26日<土>3時42分)
コブクロ > それはたくましい花じゃなく はかなく揺れる一輪花 (8月26日<土>3時42分)
コブクロ > 人はみな心の岸辺に 手放したくない花がある (8月26日<土>3時41分)
コブクロ > いつまでも変わることのない 無くさないで 君の中に 咲くLove (8月26日<土>3時40分)
コブクロ > 追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは (8月26日<土>3時40分)
コブクロ > 涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった (8月26日<土>3時39分)
コブクロ > 桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまたひとつ (8月26日<土>3時38分)

ChatEasy2 V1.2 is Free.