お気楽ゲストブック


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用] [webranking] [チャット-Tinny-]
おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
URL
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存





あっは〜ん(←意味なくフェロモン放出中) 投稿者:いままま 2001/03/05(Mon) 03:32 No.1506 [返信]  
おーい!
元気に学生やってるか?
急にききに会いたくなってさ。

ききは、いまままのクソガキでもあり、
心の友でもあるからな。

・・・・ポッ!


 



Re: あっは〜ん(←意味なくフェロモン放出中) きき 2001/03/05(Mon) 08:27 No.1508 <HOME>
えへん!元気すぁ〜〜!!!
毎日会いたい会いたいって
唱えてるぞぃ。
そしたらほんとに今日会えた♪
そのうち、生で・・・・・・
(生唾ごっくん)むっきぃ〜〜!

 





おっぉおおお!! 投稿者:みっち 2001/03/04(Sun) 22:42 No.1505 [返信]  
あのキリ番表示の黒板、い・い・な♪
師匠からのちょっと早い
バースディプレゼント?(笑)
いっぺんあそこに全部自分の
名前表示させてみたいのぉ〜(爆)

 



Re: おっぉおおお!! きき 2001/03/05(Mon) 08:22 No.1507 <HOME>
エエじゃろーーー
(自慢げ)
ほすぃかぁ?????
んーーー、どっしよっかな・・
あは、やらんもーーーん(笑)
みったんも予告してみるぅ?(爆)


 





かうんたー 投稿者:なび 2001/03/04(Sun) 04:05 No.1497 [返信]  
いつも誰かがカウンタ何番げっちゅ
っていってるけどかうんたってなに・・・
ほんとにいみわからんよ
まじまじ
おやすみ


 



Re: かうんたー きき 2001/03/04(Sun) 04:34 No.1502 <HOME>
うけけけ♪
カウンターっちゅうのはな、
トップページの真ん中あたりに
4桁の数字があるじゅら。
その数字が例えば、7120とか
7200ってゆうように
きりのいい数字になったとき
キリ番踏んだとか
カウンタGETって言うのさ(笑)
7777なんてのは最高さね(笑)
キリ番申告すると、トップページの
カウンタの下に名前が載るのさ。
別にだからなにってことも
ないけどな(笑) なびもやってみるぅ?

 



Re: かうんたー さゆた 2001/03/04(Sun) 20:55 No.1504 <HOME>
この前まで・・カウンター12345hitの
人にプレゼントってトップに書いてたの見てない?>なび^^;
きっと・・・ききちゃんも・・10000hitの
プレゼントが(笑)で・・・ゲットした人に何を送っていいか
かなり迷った結果・・札幌ラーメンセットとジンギスカンを
送ったけど・・・ジンギスカン食べてもらえたんだろうか・・
不安( ̄▽ ̄;) で・・もうプレゼント制辞めた!(T◇T)

 





・・・ 投稿者:けい 2001/03/03(Sat) 15:16 No.1495 [返信]  
あー、そうさ!
一枚しかアップできんやったさー!
んで、面倒になったさー!
(叫んでみたり)笑

実のところ風邪で弱モード中。。。

 



Re: ・・・ きき 2001/03/04(Sun) 04:21 No.1500 <HOME>
ネコちゃん可愛かったから
一枚でも許す o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ん?風邪ひいたんか?
お大事にね〜〜〜〜♪


 



Re: ・・・ けい 2001/03/04(Sun) 11:08 No.1503
7300をげーっと〜


 





らぶっちょ♪きき 投稿者:りさ 2001/03/03(Sat) 22:08 No.1496 [返信]  
7272(なになに?)カウンタげっちゅー
らぶっちょききもげっちゅー(⌒o⌒)(^ )チゥ


 



Re: らぶっちょ♪きき きき 2001/03/04(Sun) 04:25 No.1501 <HOME>
なはなは・・・・・
あっ、7878だっ!(笑)
今はやりの予告申告してみる?(笑)
チャーミーラブリーりさ♪

 





最近 投稿者:師匠 2001/03/03(Sat) 14:05 No.1494 [返信]  
またスロットに目覚めそうな今日この頃。うひ

 



Re: 最近 きき 2001/03/04(Sun) 04:17 No.1499 <HOME>
こりゃこりゃ(=_=メ)
スロットするなら
うちのゲームにしておきなはれ(笑)
絶対、損はさせませんぜ!
あは、そのかわり儲けも
ないけどな(爆)


 





最近ねぇん・・・・ 投稿者:りさ 2001/03/03(Sat) 12:43 No.1493 [返信]  
ききと会って・・・・会いに(愛に)来てくれなくて
ちょっとむくれれるの⊂(* ̄( ∞ ) ̄*) ⊃


 



Re: 最近ねぇん・・・・ きき 2001/03/04(Sun) 04:14 No.1498 <HOME>
あはん♪
毎日名前を呼んでるわん。
聞こえないだか????
むむぅ・・・そろそろ
耳遠くなったべか(笑)
・・・ぼそっ・・・・・
(ぼそぼそになったご飯
食いながら)

 





うぃ〜〜っす 投稿者:くんぴ 2001/03/03(Sat) 03:37 No.1482 [返信]  
なぁなぁ、にらの予告ゲット・・あれあり?(笑)
そんなんやったら、くんぴは・・・
カウンター100000ゲットだぜ!

ききちゃん、学校始まったのね〜。
どうっすか?

 



Re: うぃ〜〜っす きき 2001/03/03(Sat) 05:28 No.1492 <HOME>
そうきたかっ!!(笑)
オイラもGETすっかな、
アソコで(にやり)

久しぶりでちょいテンション
上げすぎてチカレタべ〜〜(笑)
あ、学校ね(笑)


 
【記事削除フォーム】
記事No 削除キー