参加者[0] 閲覧者[1]

くんぴ :ききの名前色はしっこ色やし(爆) 3/5(月) 13:41
くんぴ :うんこ色さいこ〜〜(笑) 3/5(月) 13:40
きき :BACKはウンコ色です(笑) 3/5(月) 0:16
みっち :大盛況♪ 3/4(日) 22:42
みっち :しかも、ちゃんと会話してるし(笑) 3/4(日) 22:42
みっち :ここも変わってる!! 3/4(日) 22:42
きき :仲間やで〜〜〜(笑) 3/4(日) 10:39
きき :うんうん、また来てなぁ〜〜>ちょこやん、師匠 3/4(日) 10:39
ちょこ :また来るでよーー>ききちゃん 3/4(日) 7:36
ちょこ :また来るでよーー>ききちゃん 3/4(日) 7:11
ちょこ :さて、わしも落ちるかね。 3/4(日) 7:11
ちょこ :ほいほい、またのー>師匠 3/4(日) 7:11
師匠 :まじ落ち♪ 3/4(日) 7:10
ちょこ :うむ、仲間なるわ。(笑) 3/4(日) 7:10
師匠 :またなー>きき 3/4(日) 7:10
師匠 :またのー>ちょこ 3/4(日) 7:10
師匠 :うひ 3/4(日) 7:10
このチャットルームは、i-modeからでも快適にアクセスできます。